☆ママ起業の夢、叶えます☆

二児の母・普通の主婦・39歳。好きな事を仕事にして、楽しく稼ぐ人生を実現するまで。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず行動を起こしてみた2☆

こんにちは☆ 前回書いた、タイムチケット。 こちらでも商品化した、キッズバースデーパーティーをコーディネートするというアイデア。 これをビジネスにできないか、考えています。 ドバイ生活での経験から出てきたアイデア。 私がキッズバースデーパーティ…

とりあえず行動を起こしてみた☆

こんにちは☆ 起業を考え始めた時、旦那君と一緒に本屋に行って、適当に選んで買った2冊。 「リスクゼロで小さく起業 会社を辞めずにあと5万円!稼ぐ」 新井一氏 著 「神速スモール起業」 小山竜央氏 著 まず、とても読みやすかったです。 ー起業したい。 ー…

多動力 から考える☆

こんにちは☆ 堀江貴文氏 著 「多動力」 読みました。 ホリエモン、嫌いでした。 詳しい事は何も知らないし興味もなかったけど、どんな形であれ法を犯した人でしょ、と思っていました。 ただ、旦那君がやたらと勧めてくるので、まあ試しにと読んでみました。 …

「人生戦略セミナー」で、セミナーデビュー!!

こんにちは。 先週土曜日、友人に声をかけてもらって、「セミナー」というものに、初めて行ってきました。 「人生戦略セミナー」 講師 細金恒希さん 私は全く知らなかったのですが、今割と巷で噂のセミナーのようです。 会場に行って一番驚いたのは、参加者…

自分の人生を振り返る。

こんにちは☆ 今日は、私の自己紹介をします。 「この人の経歴なんか面白いなー」と、興味を持たれた方がもし一人でもいたら、ぜひ、ブックマークやコメント、お願いします(*^-^*) Yuka's Profile 1979年4月 青森県青森市生まれ。 横浜国立大学卒 小学校教員…

生き方改革☆

皆様、初めまして☆ 読み始めて頂き、ありがとうございます! 39歳、二児の母、現在専業主婦。 Yukaです。 今日から始めたこのブログの目的は、・起業に向けての活動を記録し、思いを言葉にして残すことで、自分の考えや起業への道筋を整理していく事・同じよ…