☆ママ起業の夢、叶えます☆

二児の母・普通の主婦・39歳。好きな事を仕事にして、楽しく稼ぐ人生を実現するまで。

ココナラへの出品

こんにちは☆

 

なんとブログを1か月弱放置してしまいました・・・(;'∀')

しかもこの1か月の間に、夫婦で不動産投資の方はかなり動いておりました。

 

中でも一番大きかったこと。

買い付けを入れる寸前までいった物件が2つも!

 

ですが、1棟目だし、素人だし、慎重に慎重を重ねて夫婦で検討を重ね、結局2つともお断りしました・・・。

 

迷ってばかりで始めの1歩は踏み出せないままなので、若干息切れしてきました・・

 

他にも、自己資金を増やすために引っ越しをしようと家を見に行ったり、少しでも業界を知れればと、なんと賃貸ショップでパートを始めたり!

我ながらかなり無謀というか思い切った行動でしたが。

そんなこんなで動きがありすぎてブログを放置という結末・・(;'∀')

 

さて、そんな激動の日々の後、今、結局検討物件もなくなり、パートも少し慣れてきて、小休止。

今日は、久々に何も予定がなくておうちにいたので、放置していた、ママ起業の種となるココナラへのへの2つ目の出品をしてみました。

 

最速で「伝わる英語」が習得できます 伝わる事に意味あり!コミュニケーションイングリッシュのススメ

 

内容的には、タイムチケットで売り出し中のチケットと同様です。

 

気軽に安く実践的な英会話トレーニングをご希望の方、どしどし購入お願いします。

個人的な英会話レッスンもやっていますので、ご興味ある方、コメントでお知らせください。