☆ママ起業の夢、叶えます☆

二児の母・普通の主婦・39歳。好きな事を仕事にして、楽しく稼ぐ人生を実現するまで。

生き方改革☆

皆様、初めまして☆

 

読み始めて頂き、ありがとうございます!

 

39歳、二児の母、現在専業主婦。

Yukaです。

 

今日から始めたこのブログの目的は、

・起業に向けての活動を記録し、思いを言葉にして残すことで、自分の考えや起業への道筋を整理していく事

・同じように起業を目指す方々と交流し、情報発信、情報共有の場とする事

です!

 

起業を目指す理由は様々あると思いますが、私の場合は。

 

自己実現の為。

・家族みんなのハッピーライフの為。

・子どもの夢の応援資金を稼ぐ為。

 

私、好きなもの、やりたい事、叶えたい夢がたくさんあります!

お酒を飲むと、ひたすら熱く世の中への思いや将来ビジョンを語るうざいやつです。笑

 

だけど、朝目が覚めていつも思うのは、「私は今、何も形にしていない」「私は今、何も発信できてない」そして、「私は今、お金を稼いでない」

 

そんな自分にもやもやしながら時間を浪費したくない。

 

行動を起こして、自分の思い描く人生を生きたい!

 

思いを形にし、夢を実現する姿を子どもに見せて、毎日キラキラしているかっこいいママになりたい!


やる気はあるけど、知識は全くありません!

 

自信はないけど、ためらいもありません!

 

じゃあ、いつやるの?

 

今でしょ~~~!!!(←古い!?笑) 

 

 

次回のテーマは、「自分プロデュース」

一人でも多くの方が、このブログと、私自身に興味をもってもらえるように、盛大に、自己紹介してみます☆