☆ママ起業の夢、叶えます☆

二児の母・普通の主婦・39歳。好きな事を仕事にして、楽しく稼ぐ人生を実現するまで。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦で不動産投資☆アイケンジャパン・新築アパート内見会へ!!

こんにちは☆ また更新が遅れてしまった・・・(´;ω;`)ウッ… 今日は、先週土曜に行ってきた、アイケンジャパンさんの新築アパート内覧会のレポートです。 以前、アイケンジャパンさんの本については、社長さんの著作の読後をブログに書きました。 wstarlover.h…

夫婦で不動産投資☆中古ワンルームマンション投資セミナーへ

こんにちは☆ さて、前回のブログ最後に、高校からの海外ボーディングスクールはいくらかかるか調べてみようと書きました。 試しに息子の希望のスイスで、調べました。 年間 い っ せ ん ま ん かかります。 ちーーーーん(*´Д`) どんなに急ピッチで物件買い…

夫婦で不動産投資・ライフプランの重要性

こんにちは☆ さて、旦那君と不動産投資の目的が違っていたことが判明し、衝撃を受けたわたくし。 でも、逆に、物件を購入する前にわかってよかった! と、今は考えています。 そして、旦那君と、もう一度、不動産投資の目的と目標額をきちんと話し合って、も…

夫婦で不動産投資・始める前から夫婦間で目的が食い違っていた衝撃!2

こんにちは☆ さて、昨日のブログでは、こちら 不動産投資の裏側を見抜き堅実に稼ぐ方法 投資初心者のための「マンション経営」 [ 仲宗根和徳 ] 価格:1,598円(2018/8/31 14:33時点)感想(0件) の本を読んで、自分たち夫婦の不動産投資の目的を、一致していると…